ETHOS の購入手順
イーソスを実際に購入したやり方を書いておきます。

【プチ注意点】
・可能ならETHじゃなくBSCで準備する
 → 手数料が段違いに安い&トランザクションが早い
 実際、トランザクションが詰まってトラブルになった人が続出でした💦
・購入額は「730 USDT」とか「1100USDT」のように端数がない方がエラーが出にくいとの噂
 メタマスクに入れるUSDTの額をこのように調整しておくと買いやすいようです。


関連記事
これをしておけばイーソス&メタマスクの設定はOK👍
(すでにやってる場合は不要です)
>>USDTをメタマスクに送金する
>>メタマスクにUSDTトークンを追加 (2分)
>>メタマスクにイーソストークンを追加 (2分)
>>事前に1分、メタマスクと購入ページを接続


プレセール開始時の様子を動画にしました。




イーソス購入手順
1.イーソスの購入ページで待機します。
YouTuber ボンボンTVさんのURLでアクセスしました。(概要欄にあります)


不慮のトラブルに備えて、5分くらい前にはURL開いておくといいでしょう。
青クロはPCと有線LANで万全の体制で挑みました(。+・`ω・´)

メタマスクはPCからのほうが処理が早い、という話をときどき聞くので可能ならスマホではなくPCのほうが確実に買えると思います。(プレセールのような数分で売り切れる状況の場合)

青クロはBSCチェーンで購入するのですが、自分のチェーンを確認しておきましょう。
(購入はイーサリアム=ETH でも可能)
ETHOS実際の購入手順000
セール開始時刻になったらページを再読み込み (PCだと、キーボードのF5) を押します。


2.再読込したので再び『Sure』をクリックします。
ETHOS実際の購入手順002
これが表示されてるということは、+3%ボーナスをもらえるURLという事です👍

そして矢印のところ(下の画像) がクリックできるようになります。
『Participate』→ 『Max』 → 『Pay』とクリック
ETHOS実際の購入手順001
ETHOS実際の購入手順003


3.メタマスクの画面になるので『最大』をクリック
ETHOS実際の購入手順004
そしたら『次へ』 → 『承認』をクリック

そのまましばらく何もせず待ちます。

メタマスクの画面になるので、『確認』クリックしたら購入完了です!


購入後2時間すると、最初のロック解除ぶん8%をメタマスクに移動できます。
(しなくてもOKだし、その後いつでも出来るようです)

【関連記事】
>>メタマスクにイーソストークンを追加する方法

>>ロック解除されたイーソスをメタマスクに移動する方法
 
>>イーソス販売ページとメタマスクの接続トラブル解決法

もしもお役に立ちましたら、青クロおすすめの仮想通貨取引所で口座開設してくださいませ((。・ω・)。_ _))ペコリ
>>国内・海外の取引所の招待コード